アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

2017-01-01から1年間の記事一覧

苦しい。

助けてください。もう感情のコントロールができなくて苦しくて、どうしようもないのです。素直に泣けたらいいのに。大声出して大泣きできたらどんなに楽か。でも、もう素直に感情を表せるほど若くない。どうしたらいいのか本当にわからない。感情が勝手に暴…

ガッカリ

たった今起きたことです。 誰も読まなくてもいいです。 書いてイライラを抑えようと思います。 話が以前のブログと被ってしまうところがあるので簡単に話します。 今日の夕方彼の家に顔を出しに行きました。 しかし彼は何の反応もなくただただ携帯をいじって…

ドキドキとは

今回はドキドキについて書きたいと思います。 その前に、ぱんだは全く医学とかよくわからないのでただの実体験を書きますね。 医学的根拠みたいなものは知りません。 みなさん最近ドキドキしてますか? ドキドキしたいて思いませんか? それと同時にシングル…

嘘つき弱虫

ぱんだは嘘つきです。 自分のプライドを守るためだったり、1匹狼を演じるためだったり、 相手の気を惹きたいためだったり、様々な理由でポンポン嘘をつきます。 こんなことブログでしか言えない。ありがとう匿名ブログ。 ぱんだの嘘あるある。 したことある…

非リア充イライラ女

前回からの続きです。 恋愛で常に有利な立場に立っていたいわけではありません。 その前に、ぱんだのブログって本当の私ってこんなんです。でも全部が全部そういうわけじゃないですよ。完全なクズじゃないですよって言い訳ぽくないですか?読んでてイライラ…

我慢

子供の頃、ゲームやトランプで負けると泣いて暴れる子供でした。 常に自分が勝ってないと面白くない。ムカつく。 そして自分が勝っている時は調子に乗って負けている方を馬鹿にしたり見下したりします。そうやって気持ち良く優越感に浸るのです。 その性格の…

SNS嫌い

思い通りにいかないことがあるとイライラします。 子供の頃からこの性格は変わりません。 そういう時に悲しくシュンってしたりする可愛い女性に憧れますが到底なれそうにありません。 生理前のせいかイライラが止まらないので書かせてください。 とにかくSNS…

年下の彼 

前回からの続きです。 最初になぜ彼から離れられないのかの結果論を言うとsexの相性がいいのです。以前ブログにも書きましたがぱんだにとってはとても重要な事。 だから99%性格も考え方も合わないのに辛くて悲しくていつも怒ってばかりなのに気持ちが落ち…

誰にあてるわけでもなく、ただただ話させて下さい。 ぱんだの話を聞いてくれる人はここには誰もいないので。 本当に一人ぼっちなんです。 それでも生きていかなきゃいけない辛さ。 話したいのに何から話し始めたらいいのか検討もつきません。 そもそも話せば…

別れる詐欺

昔から恋人と喧嘩をした時に相手の気持ちをはかりたいために別れる気もないのに別れると言ってしまうタイプです。 そして、その言葉に思うように反応してくれなかったらさらに怒ります。 めんどくさい女です。 勢いで言っちゃいないこととか言っちゃうタイプ…

元彼の忘れ方

どんなブログを書けば見てくれる人が増えるのだろうかと考えたりします。 自己満ブログと言いつつも始めたからにはやはりアクセス数が多いと嬉しかったりするんですよね。 でも、実際ぱんだ自身の性格が万人受けしないのにたくさんの人に見てもらえるブログ…

外国人とのお付き合いの始め方 2

さて、なぜこんなにも正反対の文化なのでしょうか? そんなことぱんだは知りません。笑 ただ、なんとなく感じるのは”お付き合い”のハードルが違うのかなと。多分。 日本人だって何人だってsexは大事ですよね。 しかし日本の一般的なパターンだとお付き合いす…

外国人とのお付き合いの始め方 1

外国人の男性とお付き合いする場合、日本と少し文化が違うところがあるそうです。 そうです。という言い方はぱんだ自身はそんなに変わらないんじゃないかと思っているからです。 ただ、一般論からすると違うんだと思います。 日本だと男性と出会ってデートし…

空回り

いくつかブログを書いてはなかなかまとまらず。 文章を書くって難しいものですね。 まあ、自己満足のブログなので難しく考えずに気楽にやっていきます。 さて、今回は男性からの連絡の頻度について書いてみようと思います。 最近新しく好きな人が出来たとし…

sexの相性

男性と長続きするポイントは何ですか? 性格?見た目?経済力? ぱんだはsexの相性です。一番大事。多分。 というかそれのせいで悩むこともしばしば。 今回はそんなお話です。経験談をいくつか。 初めての不倫Kさん。 彼はぱんだの10歳以上年上で出会った…

恋愛スタイル

ネイルはマネキュア派です。 乾く前に爪をぶつけてせっかく塗ったネイルが台無しになるマネキュアあるあるが嫌で以前はジェル派でしたが、ある程度高価ないいマネキュアを使って欲張らずに数日かけて完成させる作戦を見つけてからマネキュア派に移籍しました…

恋スタイル2

ネガティブになるとタバコの数が増えます。 これ吸ったらご飯食べようとか、お風呂入ろうとか気持ちの切り替えのために吸いに行っても結局吸い終わったらまたベットに返ってきてします。 ダラダラの極みですね。 さて、前回”恋スタイル”というタイトルでブロ…

恋スタイル

皆さんは恋をするとどうなりますか? 恋が恋愛になったらどうなりますか? ぱんだは恋してる自分は大好きで、恋愛をしている自分は大嫌いです。 説明させてください。きっとすげーうざい女の話になると思いますが1つでもあるあると思ってもらえる方がいたら…

心臓の音

ただ今絶賛引きこもりニート生活を送っているので1日のほとんどの時間を Youtubeを見ながら漫画を読んでいます。 少女漫画を読んでキュンキュンしたりモヤモヤしたりして1日が終わっていきます。 いったいカナダで何しているのだろうかと落ち込んだりしま…

自己フイルター

過去の恋愛話でも、と前回のブログで書いたものの何から書き出せばいいのかさっぱり思い浮かばないのでやめまーす。 やめたところで誰も困らないのでやめまーす。 さてさて、ぱんだの外見ですが中の中です。 可もなく不可もなくといったところ。 男性目線か…

ヤリマン

グループというものに参加させていただきました。 もしブログの内容がグループに合っていなかったらすいません。 なぜかブログを書いているとすぐ謝ってしまう。 面と向かって話してない分反応がわからないのでとりあえず謝ってしまう。 The日本人ですね。 …

使い方謎

なぜかブログのページ?アカウント?が2つ。 ナゼ。よくわからないので放置します。 このブログ誰がどう見つけて読んでくれるのだろうか。 そのシステムすら謎。何にも知りません。 アフリエイト?なにそれ。美味しいの?て感じの知識です。 一人で書いてる…

人生初ブログ 

まずは自己紹介。 日本人。30歳。女。独身。 現在カナダで4人のカナディアンguysと住んでいます。 なんかこう書いたらかっこいいかなと思い書いてみましたがこれといって特別なことは何もなく。何というかこちらでは普通のことで。 たまたまルームメイトが…