アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

ヤリマン

グループというものに参加させていただきました。

もしブログの内容がグループに合っていなかったらすいません。

 

なぜかブログを書いているとすぐ謝ってしまう。

面と向かって話してない分反応がわからないのでとりあえず謝ってしまう。

The日本人ですね。

 

他の方々のブログを見ると写真投稿されている方が多い。

このブログでは写真投稿する予定はありません。今のところ。

ただの凡人ですがネット上に写真をあげることに抵抗があります。

つまんないですよね。文字だけじゃ。ごめんなさい。

でも自分のブログだしこれでいいのだ。ははは

 

さてさて今回から過去の恋愛話でもしていきたいと思います。

過去と言ってもどっから話していけばいいやら。

まず、現在のぱんだは30歳独身。結婚暦なし。子供なし。彼氏なし。sex相手あり。

と言った状況です。

一般的に日本の常識で考えるといわゆるヤリマンという部類に入る人種かと思います。

そもそもヤリマンがどういった定義なのかあまりよくわかっていないので、なんとも言えないのが本音ですが。。

ぱんだが想像する”ヤリマンの一般的な定義”をあげてみます。

yes or noで答えてみてください。

 

1、交際人数=経験人数ではない

2、付き合う前に関係を持ったことがある

3、お酒を飲むとsexのハードルが下がる

4、浮気をしたことがある

5、sexだけの相手がいたことがある

6、経験人数が何人か把握していない

 

こんなところでしょうか。いかがですか??

ぱんだが思うにそこそこの見た目の(ブスじゃない)独身アラサー女子のほとんどは

一つ以上yesがあるのではないでしょうか?

でも、1つでもyesがあると一般的に日本ではヤリマンと言われても何も言えないのでは?厳しすぎ?どうなんだろう。

ちなみにぱんだは全てyesです。全てyesだと何言われても仕方ないのは承知です。

自覚しています。特に何か言うつもりもありません。

ただぱんだはヤリマンと言われても悪い気はしないのです。

ブスだったらなりたくてもなれないだろうが。ははは

と心の中だけで思っています。

 

 

では!

 

(英語ではヤリマン、ヤリチン、遊び人等をplayerと言ったりします。)