アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

改めて

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

前回お久しぶりと言いつつまた空いてしまいました。

すいません。

実はここ1か月ほど現実逃避の旅に出ていまいて。

パソコンも持たずにフラフラと。

やっとパソコンちゃんの元へ帰ってきました。

ただいま相棒。

いない間も変わらず待っていてくれてありがとう。

 

と、いう感じでなんとか生きております。

たくさんの人に助けられ、傷つけられ、裏切り、裏切られ。

なんだかいろんなことがありました。

 

それでもこうやって生きています。

嫌なことや悪いことが起きると、

なんで自分だけ。

私が何したっていうの。

本当に最悪。世界で一番不幸だ。

なんて悲劇のヒロインになるタイプです。

実際今回もそうでした。

でも、落ち着いた今思うことは長い人生で考えたら今起きてることなんて

ただの通過点。たいしたことなんかない。

毎回毎回これの繰り返しなのにいつも忘れてしまう。

ポンコツ女です。

 

せっかくブログを作ったのでまた気を取り直して

思ったこと、感じたこと、愚痴、なんでも書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

 

では!

 

 

(なんだか前回と同じような内容になってしまってすいません。)