アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋スタイル

皆さんは恋をするとどうなりますか? 恋が恋愛になったらどうなりますか? ぱんだは恋してる自分は大好きで、恋愛をしている自分は大嫌いです。 説明させてください。きっとすげーうざい女の話になると思いますが1つでもあるあると思ってもらえる方がいたら…

心臓の音

ただ今絶賛引きこもりニート生活を送っているので1日のほとんどの時間を Youtubeを見ながら漫画を読んでいます。 少女漫画を読んでキュンキュンしたりモヤモヤしたりして1日が終わっていきます。 いったいカナダで何しているのだろうかと落ち込んだりしま…

自己フイルター

過去の恋愛話でも、と前回のブログで書いたものの何から書き出せばいいのかさっぱり思い浮かばないのでやめまーす。 やめたところで誰も困らないのでやめまーす。 さてさて、ぱんだの外見ですが中の中です。 可もなく不可もなくといったところ。 男性目線か…

ヤリマン

グループというものに参加させていただきました。 もしブログの内容がグループに合っていなかったらすいません。 なぜかブログを書いているとすぐ謝ってしまう。 面と向かって話してない分反応がわからないのでとりあえず謝ってしまう。 The日本人ですね。 …

使い方謎

なぜかブログのページ?アカウント?が2つ。 ナゼ。よくわからないので放置します。 このブログ誰がどう見つけて読んでくれるのだろうか。 そのシステムすら謎。何にも知りません。 アフリエイト?なにそれ。美味しいの?て感じの知識です。 一人で書いてる…

人生初ブログ 

まずは自己紹介。 日本人。30歳。女。独身。 現在カナダで4人のカナディアンguysと住んでいます。 なんかこう書いたらかっこいいかなと思い書いてみましたがこれといって特別なことは何もなく。何というかこちらでは普通のことで。 たまたまルームメイトが…