アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

恋スタイル

皆さんは恋をするとどうなりますか?

恋が恋愛になったらどうなりますか?

ぱんだは恋してる自分は大好きで、恋愛をしている自分は大嫌いです。

説明させてください。きっとすげーうざい女の話になると思いますが1つでもあるあると思ってもらえる方がいたら帰国した際にお茶でも行きたいです。ははは

ここはぱんだのブログなので普段誰にも言えない言いたくないかっこ悪くて最低な部分もさらしてスッキリさせてください。

 

たまに二重人格なのでは?と思ってしまうくらい極度の強がりでどうしようもない弱虫です。一番面倒くさいやつですね。

恋をするとすごく楽しくてすごく綺麗になるしいつもキラキラしていられるので恋をしている自分は一番好きかもしれない。

恋と言っていますがそんな真面目なものではなくいいなと思っている程度。

だから相手のことなんか興味ないんですよね。俗に言う恋に恋してる状態。

彼と食事に行くから綺麗な服を買ったり、新しい化粧品を使ってみたり。

自分磨きが楽しいんです。そして理由はどうであれ磨いているので当たり前に綺麗になる。綺麗になっていくのって気持ちもいいですよね。綺麗になると自然と新しい出会いも増えるのでいいことしかない。絶好調な状態ですね。

 

はい。この状態の場合相手は一人ということはあまりありません。

そしてぱんだ自身の好きの気持ちもミッキーマウスが好きと同じくらいの好き。

だから相手に彼女がいようと奥さんがいようと相手が振り向いてくれなくても特にダメージはありません。恋に恋しているだけなので。そしてこっちがダメでもあっちがあるので寂しくもないし悲しくもない。そうやって自分を守りながら楽しみます。

傷つきたくないので。落ち込みたくないので。なんとなくいいなと思っている人に良くしてもらったら嬉しいけど振り向いてくれなかったり本命の彼女がいてもなんとも思いません。この状態のぱんだの感情メーターはポジテイブ部分しか反応しないのです。

なんて都合がいいのでしょうか。ははは

そして絶好調期なのでポコポコ出会いがあるもんなんです。きっとキラキラしてて魅力的なんだと思います。

 

ミッキーマウスと唯一違うところはそこにsexがあるかどうかですかね。

絶好調期のぱんだにとってsexはコミュニケーションのひとつ。

sexをすると綺麗になるし、気持ち良いし、良いことだらけ。

きっと男性からしたらとっても都合の良い女なんでしょう。

この絶頂期をモテ期だと勘違いするほど若くもないしバカでもないです。

都合の良い女はあなたのことも都合の良い男として見ているので。win winの関係です。

正直、この状態の自分自身がすごく好きです。理想の強さです。

傷つくこともなく、惑わされることもなく、強くてかっこいいなって思います。

はたから見たらただのビッチかもしれないけど、以前も書きましたが嫌いじゃないんです。ヤリマンとかビッチとか言われるの。

羨ましいだけだろ。勝手に言ってろ。ははは

と思っています。

これがぱんだの恋スタイルです。

いいじゃん。そのままババアになれよヤリマン。と思われるでしょう。

できることならそうしたいです。強がりでもなんでもなく。本当に。

でもできないんですよね。悲しいことに。

強いかっこいいビッチになりきれないんです。

いつものパターンとして絶頂期の中で出会った人と恋愛が始まっていきます。

そして恋愛が始まると全く別の人間になってしまうんです。

もちろん相手は混乱しますよね。強くてかっこよくて我が道を行くタイプだったのにいきなりどうした?って。

長くなりそうなので恋愛期に入ったぱんだのお話は次回で。

 

 

では!

 

 

(書きたいことがなかなかまとまらない。。。)