アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気した?

浮気した? と聞かれたらなんと答えますか? もちろんそういった経験や心当たりがない人は何のためらいもなくNo!と言えますよね。 でもこの歳になると本当に100%Noと言えたりします? まずはどこからが浮気なんだという話。 それこそ人それぞれ。 パンダの浮…

隣の芝

今回から何事もなかったかのようにやっていきます。 なんて始めていいのかわからずこんな出だしですいません。 さて、気を取り直して。 隣の芝は青く見えるとかなんとかという言葉がありますが。他人と自分を比べて羨ましく思ったり、自己嫌悪になったりする…

改めて

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 前回お久しぶりと言いつつまた空いてしまいました。 すいません。 実はここ1か月ほど現実逃避の旅に出ていまいて。 パソコンも持たずにフラフラと。 やっとパソコンちゃんの元へ帰ってきました。 ただいま相…

Reスタート

しばらくブログがあいてしまいました。前回のネガティブな記事を書いた数時間後から予想もしてなかったことが次々と起きて自分でも何が何だかわからない日々が続いていました。どうでもいいですよね。すいません。 このまま気分で始めたこのブログもフェード…