アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

人生初ブログ 

まずは自己紹介。

 

日本人。30歳。女。独身。

現在カナダで4人のカナディアンguysと住んでいます。

 

 

 

なんかこう書いたらかっこいいかなと思い書いてみましたがこれといって特別なことは何もなく。何というかこちらでは普通のことで。

たまたまルームメイトが4人の男性なだけです。

たまたまルームメイトがカナダ人なだけです。

 

このブログではぱんだの過去、現在、未来?のことを書いていこうかなと思っています。さてさて、全くの素人がいきなりブログを立ち上げて読んでもらえるのかかなり謎ですがそんなこと考えても仕方がないのでじゃんじゃん勝手に自分語りしていこうと思います。

 

では!

 

(初記事つまんなっ。)