アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

sexの相性

男性と長続きするポイントは何ですか?

性格?見た目?経済力?

ぱんだはsexの相性です。一番大事。多分。

というかそれのせいで悩むこともしばしば。

今回はそんなお話です。経験談をいくつか。

 

初めての不倫Kさん。

彼はぱんだの10歳以上年上で出会った頃は奥さんあり子供なしでした。

不倫なんてテレビの中のお話だと思っていたピュアな頃。

初めは面倒みのいい優しい友達でした。

全くタイプではない外見。そして結婚していることも出会った時に知っていたのでまさか関係を持つことになるなんて考えてもいませんでした。

結果的に関係を持ってしまいそこから秘密の関係が約2年続きました。

お互い離れたくても離れられないくらいsexの相性が良かったんです。

時間を見つけては片道2時間かけて会いに行って一緒に過ごしていました。

喧嘩もたくさんしたし、傷つくこともたくさんありました。

ゲームオーバーのカードはぱんだが持っているのになかなか出せずに2年。

好きという感情があった時もありますが最終的には最低な男だなと思いながらもsexがしたくて会ってしまう。会話もペラペラ。お互い抱き合うためだけに夜な夜な会ってました。

 

 

優しさの塊Nさん。

ぱんだの一目惚れで始まったお付き合い。

お互いフリーだったのでトントン拍子でラブラブに。

ぱんだのタイプの外見。遊んでそうな雰囲気。sexに期待が膨らみました。

しかしいざsexしてみると悲しいことに期待はずれ。。。

すごくいいものを期待していたわけではありません。

ただ俗に言う早漏さんでした。だからといってすぐお別れができるくらいビッチなら気が楽なものですが、以前書いたように恋愛モードのぱんだはそんなことは簡単にできません。そしてsex以外は完璧な彼。優しくて優しくて優しくて。こんな人と結婚したら幸せになるんだろうな男子でした。

でも大事ですよねsex。いくら好きでもいくら大切な相手でもsexができないと一緒にいれない。自分のことを責めたこともあります。何て淫乱な女なんだと。

でも、彼よりいいsexを知ってしまっている以上自分の気持ちに嘘はつけないもんです。あの時はすごく悲しかったです。

 

 

うまくいかないものですよね。

もしKさんとNさんのsexの相性が逆だったら。ぱんだはNさんと結婚して今頃子供2人くらいいたんじゃないでしょうか。なーんて。もしもの話なんてしたってキリがないですよね。ははは

 

分かりやすいお話を二つピックアップして書いてみましたが他にも似たような経験がいくつか。結果、ぱんだにとって長続きのポイントはsexの相性なんじゃないかなと思ったというお話です。

皆さんはどうですか?

 

 

では!

 

(結婚したら一生一人の人としかsexできないなんて想像つかない。)