アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

2017-12-08から1日間の記事一覧

元彼の忘れ方

どんなブログを書けば見てくれる人が増えるのだろうかと考えたりします。 自己満ブログと言いつつも始めたからにはやはりアクセス数が多いと嬉しかったりするんですよね。 でも、実際ぱんだ自身の性格が万人受けしないのにたくさんの人に見てもらえるブログ…

外国人とのお付き合いの始め方 2

さて、なぜこんなにも正反対の文化なのでしょうか? そんなことぱんだは知りません。笑 ただ、なんとなく感じるのは”お付き合い”のハードルが違うのかなと。多分。 日本人だって何人だってsexは大事ですよね。 しかし日本の一般的なパターンだとお付き合いす…

外国人とのお付き合いの始め方 1

外国人の男性とお付き合いする場合、日本と少し文化が違うところがあるそうです。 そうです。という言い方はぱんだ自身はそんなに変わらないんじゃないかと思っているからです。 ただ、一般論からすると違うんだと思います。 日本だと男性と出会ってデートし…

空回り

いくつかブログを書いてはなかなかまとまらず。 文章を書くって難しいものですね。 まあ、自己満足のブログなので難しく考えずに気楽にやっていきます。 さて、今回は男性からの連絡の頻度について書いてみようと思います。 最近新しく好きな人が出来たとし…