アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

ガッカリ

たった今起きたことです。

誰も読まなくてもいいです。

書いてイライラを抑えようと思います。

 

話が以前のブログと被ってしまうところがあるので簡単に話します。

今日の夕方彼の家に顔を出しに行きました。

しかし彼は何の反応もなくただただ携帯をいじっているのでそもそも用事があったわけでもなかったので挨拶だけして帰ってきました。

 

夜になり今夜泊まりに行くというメッセージを送ったらいいよと返ってきました。

彼の仕事が終わる時間は24時です。

何もなければ24時半には家に帰っています。

しかし待てど暮らせど連絡なし。

また連絡忘れてるのかなと思いもう帰った?と聞くと

友達と飲みに来てるから数杯飲んだら帰る。と。

 

おかしくないですか?

これで何も感じずそうなんだokと返せないぱんだがおかしいのでしょうか?最近わからなくなってきました。

飲みに行くことは全然ok。

ただ、飲みにくことになった時点で連絡は必須ではないでしょうか?

連絡が来たら今日はもう寝たいから家にいるとか、まだ眠くないから帰ったら教えてとか、どうするか考えて動くことができる。

何の連絡もないままだとただただ待つしかない。

そんなものすごく難しいことを求めているのでしょうか?

 

ちょっともうわからないです。

最低限の当たり前なことだと思うんですよ。こんなこと。

でもそうじゃないのかな。求めすぎなのかな。

と、こんなにも伝わらないとわからなくなってきます。

 

初めてじゃないんです。

同じようなことが何度も過去に。

その度に説明して僕が悪かったと気づいてくれるのですがまた同じことが同じような場面で起こるのです。

 

誰か助けてください。

答えがわかりません。

 

ブログ書いたら落ち着くかなと思ったけど全然イライラしてます。

 

では

 

(誰か本当に教えてください。答えがわかりません。ぱんだが間違ってる?)