アラサー独身女の話

アラサー独身女がなんでもないことを綴ります

別れる詐欺

昔から恋人と喧嘩をした時に相手の気持ちをはかりたいために別れる気もないのに別れると言ってしまうタイプです。

そして、その言葉に思うように反応してくれなかったらさらに怒ります。

めんどくさい女です。

勢いで言っちゃいないこととか言っちゃうタイプです。

 

昨日も彼と喧嘩になり、もう終わりだ!と言い放って帰ってきました。

帰り道はもう二度とこっちから連絡なんてするものかと覚悟を決めました。

なのに帰宅後彼からの連絡を待っている自分。

情けないです。何歳になっても同じ。

変わりたくても変われない。こんな自分が大嫌いです。

こうじゃない自分のことも知っているから余計に今のこの自分が大嫌いなんです。

 

結局独りの方が気が楽だって強がりながら独身人生を歩んでいるけれど、

誰かに必要とされたくて、愛されたいんですよね。

 

では。

 

(イライラが止まらない。。。)